TVニュース速報+ |

2chのテレビに関する記事をまとめるブログです

【テレビ】片山さつき議員、吉本寄りのミヤネ屋を批判「河本梶原擁護の弁護士は朝鮮学校の弁護士」「BPOでガンガンやりましょう」★2

2012.06.10 Sun

04:48:49

1 :れいおφ ★:2012/06/09(土) 13:36:08.55 ID:???0
読売テレビのワイドショー「ミヤネ屋」は、吉本興業寄りに偏向している――。
吉本芸人の母親の生活保護受給を巡って、自民党の片山さつき参院議員がツイッターで
こう批判し、物議を醸している。

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(37)が2012年5月25日に涙の会見をした後、
ネット上では、ミヤネ屋への風当たりが強かった。

司会の宮根誠司さん(49)を始め出演者らが、準一さんらは不正受給ではないと連呼し、
返す刀で片山さつき氏らを政治に利用しているなどと批判したからだ。

2ちゃんねるでは、ミヤネ屋の制作会社に吉本興業の資本が半分ほども入っているとして、
それが吉本寄りに偏っている理由だとのスレッドまで立つ騒ぎになった。

さらに、5月30日に出演した弁護士が「不正受給ではない」と繰り返したことについて、
ミヤネ屋はわざわざ吉本寄りになる人選をしたのではないかとの憶測まで出た。

この弁護士は、かつて朝鮮学校の訴訟代理人を務めたことがあり、生活保護を厳格化され
ると困る在日朝鮮人らの立場に立って物を言ってもらえると考えたのではないかということだ。

こうした騒ぎは、2ちゃんのまとめブログにも取り上げられ、片山氏は6月6日、その1つを紹介して、
ツイッターでこうつぶやいた。
「ミヤネ屋で河本梶原を必死に擁護の弁護士が朝鮮学校の弁護士!」

つまり、ミヤネ屋は、吉本寄りの発言が期待できる弁護士をわざわざ番組に呼んだのではな
いかということだ。いつもの弁護士コメンテーターではないとする2ちゃんの書き込みも紹介している。

そのうえで、片山氏は、「面白い!BPOでガンガンやりましょう!」と呼びかけた。
放送倫理・番組向上機構(BPO)で、偏向報道だとして取り上げてもらおうということらしい。

(続きは>>2以降)

http://www.j-cast.com/2012/06/08135081.html?p=all

前:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1339207976/
★1…2012/06/09(土) 11:12:56.91


転載元 1339216568

2 :れいおφ ★:2012/06/09(土) 13:36:20.08 ID:???0
(>>1の続き)

さらに、片山さつき氏は、2012年6月7日のツイートで、ミヤネ屋の制作会社に吉本の資本が
入っているとする2ちゃんの書き込みを受けたような発言をした。
「当事者である会社の資本が入っている制作会社の作った番組ミヤネ屋、スッキリ他は中立性
を持たず、そのことを表示もせずに、一般的な意見を装って世論誘導をしようとした」と訴えたのだ。

そこで、2ちゃんでミヤネ屋の制作会社と名指しされたワイズビジョンに取材すると、
総務担当者が「番組を制作しているというのは、事実無根です」と困惑げに話した。
あくまで読売テレビが制作する番組で、数十人いる番組スタッフのうち、2人を派遣しているだけだという。

出演した弁護士に在日朝鮮人の生活保護問題に関わっているのかどうかなどを取材しようとしたが、
外出中などとして話を聞けなかった。

BPOの広報担当者は、片山氏からミヤネ屋の話を聞いていないとし、発言については、
「コメントする立場にはありません」と言っている。

片山氏の発言を巡っては、ツイッターで「生活保護 バンバン ガンガンやってください」などと
励ます声も多い一方で、「客観性を欠いてます」「何が問題なんですか?」との疑問も出ている。
片山氏が所属するスペクター・コミュニケーションズに取材すると、片山氏は多忙ですぐには対応
できないとのことだった。

12 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 13:40:16.75 ID:5eD4qmqf0
国会議員のコスト 7000万円/年
ナマポのコスト 165万円/年

19 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 13:41:48.54 ID:uX62DTKo0
>>12
しかし、ナマポは国会議員の1億分の1も役立ってない。


24 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 13:43:36.40 ID:Sqg7iYzc0
>>19

 いや、この場合はどっちも「下げる」必要があるだけの話さね。



207 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:30:02.35 ID:88yy8Vx5i
>>19
同意


178 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:24:22.54 ID:MV2iXEl40
>>12
国会議員の平均年収て2800万くらいだったんじゃなかったか?


201 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:28:28.23 ID:W+6gG+z60
>>178
文書交通費とかいれてるんだろ。なら、ナマポの医療費なんかもいれないとおかしいが。


284 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:47:28.28 ID:lGHe3U3L0
>>12
ナマポの人数多すぎだろ。役に立ってないし。


288 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:48:38.29 ID:soReCfjh0
>>12
ナマポ一人で500万円以上のコストだろ
嘘で塗り固めるんじゃねーよ


13 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 13:40:40.18 ID:AiIoR+u+0
>かつて朝鮮学校の訴訟代理人を務めたことがあり

仕事だから依頼されたら務めるだろ
チョンを絡めれば自分を正義にもっていけると思ってるところが気持ち悪い

171 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:21:27.36 ID:GVyZ/3hb0
>>13
断るのも自由だよ、弁護士は。


173 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:22:20.00 ID:VNyR7Y+W0
>>171
人種的な偏見を持って断る弁護士がいたら、それはそれで嫌だけどな。


193 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:26:57.59 ID:GVyZ/3hb0
>>173
朝鮮人はかわいそうって間違った偏見持って、弁護する弁護士がいるんだから、
朝鮮人の嘘は許さんって、弁護しない弁護士が居るのもまた自由。

裁判官、検事じゃないんだから、弁護士は仕事を選べる。


28 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 13:44:51.31 ID:TIthFzZY0
>放送倫理・番組向上機構(BPO)で、偏向報道だとして取り上げてもらおうと
>いうことらしい。

Jカスはなんでこんなに馬鹿なんだw 片山さつきはBPOの委員だよw
自分が参加してるBPOで取り上げて「ガンガンやります!」って宣言で
「取り上げてもらえるといいなぁ」って願望ではない。

BPOの委員だってことを知らなかった番組の関係者がスタジオで
凍りついてただろw テリー伊藤なんてのは、知った瞬間に日和った。

正式名称を「放送倫理・番組向上機構」(BPO)という。

そもそもはガス抜き団体なんだよw 放送局が偏向報道で叩かれたり、トラブル
起こした時に「審査もやってますし、誤りがあった場合には通報してくださいね」
で作った御用団体に近い。

ただし、完全に「放送局やマスコミと一体化」してたらガス抜きにはならない。
批判の矛先を躱す意味で、様々な政治家とか政党からもメンバーを募って
いるし、著名人や官僚、サヨク系の連中も混ざってる。

だからこそ、メンバーや委員から上がってきた審査要請、倫理違反の調査を
無視はできないのw 名目上、独立した審査機構ってことになってるから。

「放送倫理・番組向上機構」否定はサヨクや番組の擁護者の否定にも繋がる。
片山さつきは「良い部分」を握ってる。

85 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:00:39.92 ID:TIthFzZY0
>>28 続き
「放送倫理・番組向上機構」(BPO)に上がった案件はな。必ず、各局に通達
されるし、一定の拘束力があんのよw

放送局が「ガス抜きとして」作ったはずの機構だけど、委員やメンバーには
官僚出身者や政治家もいる。著名人や作家も混じる。変更や捏造が認められた
場合には番組に謝罪や訂正を求めることもできたりなんかするw

だから「そこの議題に乗せられる」事自体が、ミヤネ屋の致命傷に繋がる
可能性があるわけさw 少なくとも同じ行為を頻発させることはできなく
なる。スポンサー企業にも通達されてしまうからw

だからテリー伊藤が、片山さつきが「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の
委員だ、って知った瞬間に日和ったわけさw 委員ならば一般人とは違う。
「取り上げる」つーたら、取り上げられてしまうのでw

ちなみにアメリカじゃ、資本関係があったりスポンサーや大株主になってる
企業が、「その番組で」自社の擁護をするのは違法行為だよ。アメリカだけ
ではなくて、EURO各国でも同じ事。

こんなことがまかり通っているほうがおかしい。


36 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 13:47:36.45 ID:xnEo0N3b0
そろそろ片山と同調するふりして足を引っ張るやつが出てくるから気を付けろ
やつらの常套手段だからな

53 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 13:50:50.93 ID:Sqg7iYzc0
>>36

そういう意味でも、片山はとにかく、市役所なりなんなり引用して、吉本と河本・梶原側を刑事告訴できるように粛々とやってほしいな。
下手にツイッターで誤報のミスをシナチョンから誘導されずに、上手くやってほしい。



54 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 13:51:05.99 ID:lfkCst2B0
不正を追及する行為こそ人権侵害の最たるものです。
不正は本人が不正と認めてはじめて不正になるのですから
他人がとやかく言うべきではないのです。

むしろ「こういう蓄財方法があったのか。さすが天下の吉本さんは
お金儲けの上手な人たちばかりだなあ、自分も見習おう!」と
歓迎し自身も実践に励むべきなのです。

働きアリとなりみじめにも額に汗して働き一生税金を納める弱者になり果てるのか、
その税金を受け取り人生をエンジョイする勝ち組となるのかはあなた次第なのです。
「ズルい、ズルくない」で物事を切って捨てるのではなく
もっと視野を広げて「得か損か」で判断すればよりシンプルに生きられるのです。

徳ある者には富が集まり、徳薄き者には富が離れる。

これは古今東西共通の真理なのですから・・・

世の中から不正追及に血道を上げる許されざる人権侵害の人間を駆逐しよう!
税金は払いたい人間が払い後世の人間がそのツケを払ってくれるのだから、
自分の人生をいかに有利においしく歩めることが何よりも大切なのだから・・・

62 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 13:53:30.36 ID:Sqg7iYzc0
>>54

 そのコピペ、キモい。

 それと、犯罪者に人権は無い。
 ついでに言えば、「不正を追及する行為こそがー」とか言い訳になってると思うのか?お前。



60 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 13:53:25.71 ID:+5Sjrv1ZO
片山さつきを応援、援助したいがどうしたら良い?

69 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 13:55:30.80 ID:OGvzzCjN0
>>60
スポンサーへの抗議でしょ。
スポンサー不買もね。


72 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 13:56:23.95 ID:Sqg7iYzc0
>>60

 片山以外の自民の連中に
  「この一件、日本人は監視しているので、仮にこの税金詐取の行為を擁護するような行為が自民党内部からあった場合、それ相応の処置を致します」

 とかの電話やメールをしとくといい。立ち上がれ、にも協力を要請するといい。

 


74 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 13:56:49.72 ID:IAwMKa0V0
>>60
個人献金でいいんじゃね?


67 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 13:55:08.70 ID:xnEo0N3bP
「別件で〇〇の弁護をしてるから」っていうのはさすがに合理的な批判にならないな。
依頼人の利益を最大限に確保するのが弁護士の仕事だから、吉本の
弁護士が吉本の利益を守るための発言をするのは当然。河本を切った方が
吉本の利益になると思えばあっさり切るよ。

まずは脱法指南をしてた証拠を探すことが大事だろう。

97 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:03:12.38 ID:/0a9jRLU0
>>67
>依頼人の利益を最大限に確保するのが弁護士の仕事だから
そうとも言えないよ。
依頼人をだしにして自分のイデオロギーを主張する弁護士もいるし、
依頼人の背景を大事にする弁護士もいる。

あと、依頼人の主張する利益を な。
客観的な利益ではない場合もあるからね。



77 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 13:57:35.75 ID:9T7OvLbD0
小林よしのりのゴー宣道場より

片山さつき議員がネトウヨにアピールしようとお笑い芸人の実名を上げて告発しようとした最近の事例をみても、
自民党の側にも、ネトウヨに接近しようとしている動きがあることは伺えます。
商店街をシャッター街と化し、TPPで農業を見放し、中間層を崩壊させサラリーマン層の基盤を崩してきた自民党は、
逆に言えば、彼らの安定した支持基盤を失いつつあるのかもしれません。その代わりに頼みにするのが「ネトウヨ」だったのでしょうか。





88 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:01:28.39 ID:fqEub/Ln0
>>77
AKBにごますりしてる小林よしのりなんて糞だろ。
糞の意見なんて無視でいい。


81 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 13:59:14.22 ID:tc+yh7pOO
ダウンタウン松本人志の正体
・嫁の伊原凛が韓国人(宣喜娜=ソンヒナ)
http://stat001.ameba.jp/user_images/20090521/15/moon-age/d2/e9/j/o0599040210184209480.jpg
・プライベートでハングル文字のキャップを愛用
http://wibo.m78.com/sozai/img/23977.jpg
・反日映画「パッチギ!」を絶賛(シネマ坊主)
・釜山映画祭で韓国人に媚びる一方日本人は先入観があるから酷評と日本人を批判


90 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:01:47.70 ID:OGvzzCjN0
>>81
吉本ってさ、明らかに韓国人か在日を斡旋してるよなw

まるで戦国時代、相手方武将の子供を預かるじゃないけどさ
朝鮮人、在日嫁ラッシュ凄いよなw

まるで一族の枝葉を伸ばす勢いで、在日との結婚応援してるよなw
普通は反対するよねw


87 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:01:02.19 ID:wdapneQr0
やっぱ河本は朝鮮人か

98 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:03:21.77 ID:cKRoRww40
>>87
今更何言ってんだ池沼
河本が北朝鮮人でなかったらインド人なのか?フランス人なのか?
あ?


116 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:07:27.45 ID:O6GSiBhiO
>>98
ガラ悪すぎだろ
893吉本か在日脳かよ
国籍うp


104 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:04:37.21 ID:YdK8uvFh0
ターザン山本のコラム

河本準一。もし彼のことを責めたらどうなるか?
子は親の面倒をみるべきだという考え方が支配的になる。それで困るのは子どもの側なのだ。
社会人になり結婚しているものにとってはこの御時世、親の面倒をみれるような経済状況にはない。
自分のことで精一杯。あるいはもし子どもが3人いたらもう大変。たとえ年収がン百万いや1千万円あってもそんな余裕なんてどこにもない。
さらに生活保護のハードルが高くなって、今までならそれを受けられるはずだった人も受けられなくなる。
その意味でも子どもは親の面倒はみなくてもいいという考え方を広めるべきだ。
政府にとって都合のいいようなことになったら困るのはあんたたちなんだよ。わかっているの?



122 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:09:00.56 ID:PoG6AGUE0
>>104
>たとえ年収がン百万いや1千万円あってもそんな余裕なんてどこにもない。

どんな暮らししてんだよw


105 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:04:47.69 ID:snS1y5X6O
応援したいが政治家が2ちゃんソースとか正気かよ

114 :名無しさん@恐縮です :2012/06/09(土) 14:07:02.89 ID:sioDdA6l0
>>105
そのうち高岡ソースケみたいになるなw
ネット過信するバカ


124 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:09:10.68 ID:CajwYxM80
>>114
問題はソースがどこかじゃなく、それが事実かどうか


136 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:10:53.88 ID:dqyBwFCMP
>>114
マスゴミに一斉に叩かれて干されたらどうしようもない高岡とは
片山は立場が違うからな。それでも高岡1人で相当マスゴミを追い込んだが。


139 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:11:58.98 ID:OGvzzCjN0
>>136
同意だわ


107 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:05:21.61 ID:9WuBeYcj0
吉本興業とチョン<丶`Д´>、関西で無双しすぎ



127 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:09:34.73 ID:OGvzzCjN0
>>107
よくよく考えたら、大阪で独占してたのも、裏でそういう繋がりが
あったんだと思うわ。

だって関西って実質9割以上が吉本独占市場だもんな
普通なら、色々な事務所あって当然だもん、ここまで独占できたのは
他を押さえ込んだからだろうね。


120 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:08:16.19 ID:TIthFzZY0
「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の委員である片山さつきの
要請を「無視すること」も可能だよw

他のメンバーや委員に金ばらまくとか、強引な力技で無視したり、
しらんふりすることもできる。

ただし、それをやっちまえば「放送倫理・番組向上機構」(BPO)
自体が有名無実化するw 何度もメンバー集めて議事録作って
ネットで公開してきたりした団体、わざわざ金かけた組織と時間が
無駄になってしまう。また一から作るしか無いw

サヨク系とか在日系が気に入らない番組とか、放送内容についても
「偏向報道だ!」「人権侵害だ!」と審査してもらってきた経緯があんの。

様々な人の意見を取り入れて、できるだけ平等にとか「変更をなくそう」
ってお題目でやってるから、ウヨサヨ、作家や著名人、様々な政党の
政治家や官僚出身者も混ざってんだよ。

全部を黙らせようと思うなら、ミヤネ屋を潰したほうがマシなくらい
金かかるよw

190 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:26:10.80 ID:0PfTsmc7P
>>120
> 「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の委員である片山さつき

残念ながら、どの委員会にも片山さつきの名前はない。
http://www.bpo.gr.jp/kensyo/
http://www.bpo.gr.jp/brc/
http://www.bpo.gr.jp/youth/
http://www.bpo.gr.jp/bpo/overview/rijikai.html
http://www.bpo.gr.jp/bpo/overview/hyougiin.html



220 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:32:32.84 ID:TIthFzZY0
>>190
委員名は「全てネットで公開」しているわけではないw だから
テリー伊藤ですら知らなかった。

議事録もだよw 一部伏せている。

放送の公正性、各種団体の圧力から守る名目で「一部は匿名に」
なってんの。お前、そんなことも知らないのかw

放送局や電通が「ガス抜きのために作った」組織で機構だが、
その隠蔽性、匿名性が今回は「逆に」働いたってこと。

片山さつき本人が「委員だ」と語ってる。委員であることを公開
するのは別に違法でも何でもないからw それがなきゃ委員だと
誰も気が付かなかっただろう。

嘘だと思うならご本人にツィートでもしてみw 在日と吉本興業
のリサーチ不足。


262 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:42:16.85 ID:Xo09cZj+0
>>220
自分の知る限り片山氏はBPOの委員ではない。
逆に、後述の理由で委員だとちょっとまずい事になる。

と言うのも、片山氏は参議院総務委員会の理事。
ここは免許事業である放送局も所管で放送倫理なども取り扱ってる。

6/3のサンデージャポンに出演した片山議員は、
この参議院総務委員会理事と言う肩書きを明言して、
利害関係のあるプロダクションがコメントを誘導している番組について
問題にすると発言してる。

これでBPO委員まで兼務してたらさすがにまずい。


121 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:08:45.12 ID:8KSD6wB+0
ビートたけし

「片山・世耕議員は河本を追及して喜んでいるけど、
暴力団とかおっかないヤツ(の不正受給)に対しては何もしない。
こんな人がベンツ乗り回しておかしいじゃないかとか、
もっと怖い人をヤリ玉に挙げればいいけど、一番弱い芸人つっついてどうするんだ」


206 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:29:55.38 ID:DZYPHvZx0
>>121
糞ビート!
一番弱い者は一般市民だろが
吉本芸人やお前なんかバックのでかい組織(テレビ局や芸能界の顔役等)に守ってもらえるじゃねーか
二言目には「芸人」「芸人」ってほざいて散々銭儲けしてきやがって!
芸人なんてその他の職業の人間にとっちゃ何の関係もねぇーわ!



126 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:09:28.72 ID:CXxDxlPy0

920 :可愛い奥様:2012/06/05(火) 04:40:01.18 ID:0Azth2v60
・片山やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・ホンダを許さない!吉本緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・河本を守る市民の会新宿区西早稲田2-3-18
・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田
2-3-18

28 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/06/05(火) 02:55:10.50 0
菅直人前首相と親友の通名:田中宏(北朝鮮工作機関:市民党)の団体
外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク
も同じ住所

根っこが一緒

【河本準一】菅直人に献金した河本善縞は北チョンの横浜商銀信用金庫元理事。親族に河本一行(河本の親父)
http://baros.dtiblog.com/blog-entry-219.html


172 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:22:18.56 ID:bA9zMHjf0
>>126

問題になっている朝鮮人弁護士の住所も

新宿区西早稲田2-3-18



179 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:24:55.97 ID:OGvzzCjN0
>>172
完全に団体だよな。
はじめから、偏った団体に属してる奴を、平気な顔して
出してくるのが、そもそもテレビ局として異常なんだよな。

一件、普通に見えて、実はもうマイナスからスタートしてるんだよな。
片山の発言なんて、実はもっとも日本人として当たり前だったりするんだよな。

もう、この時点から日本人は実は情報操作に飲まれていた証拠なんだよな。


183 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:25:31.10 ID:5xndnwJt0
>>172
マジかwww


199 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:27:23.68 ID:TIthFzZY0
>>172 ← 住所、登録事務所がすべて一箇所。

それが必死で河本を庇ってんだからw そりゃ在日繋がりだろ。
ミヤネ屋自体、ミヤネ本人が総連、民団寄りバリバリ。

浅田真央の悪口言いながら、キム・ヨナ持ち上げとか凄まじかった。


211 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:30:13.75 ID:OGvzzCjN0
>>199
対馬の問題に対しても、バリバリ擁護してたよ宮根


245 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:36:58.65 ID:ZF0vLujQ0
>>211
ガチ過ぎるw


204 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:29:21.91 ID:m9dYGe8f0
>>126
片山さつきが拡散 「河本を守る市民の会」「片山やめろネットワーク」誕生! → 2chのデマでした
http://logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/news/1338293121/

www


128 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:09:45.90 ID:3dEidPM4i
あー高岡に続いてネトウヨの生贄になりそう

142 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:13:34.07 ID:O6GSiBhiO
>>128

高岡は反日マスゴミや連呼厨が潰したんだろうがクズ

偏向ばかりの卑怯なゴミクズ




134 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:10:27.14 ID:jv6PVtnw0
片山さつきシネ

143 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:13:44.02 ID:7vq7QPp+i
>>134
お前が死ねよゴキブリ


137 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:11:28.40 ID:TM73nsqcO
擁護派と人くくりにいうけど、在日に生活保護はいらないと思ってるよ。税金を払えないなら強制送還にすべきと思う。

でも、片山さつきが朝鮮学校の弁護士と言うのはダメだよねww
てか、このスレはそれが論点だよね?


141 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:12:58.63 ID:uFQsrfET0
>>137
なんでダメなん?
理由を教えてください


149 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:14:36.86 ID:TM73nsqcO
何で日本人が韓国人を養う必要があるのかなと?韓国も日本に生活保護してないんだから日本もしなくていいと思う。

268 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:42:57.60 ID:O6GSiBhiO
>>149
>何で韓国人を養う必要があるのか

そりゃあ、日本を潰して、大姦民国日本自治区か、

日本列島の場所をそのまま大姦民国と地図に記したいからだな・・・・・




150 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:14:59.75 ID:zg8BKoVs0
ミヤネなんか関西だけでやってろよ
何でこいつ急に全国に出てきたんだ

158 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:18:07.49 ID:OGvzzCjN0
>>150
独立して、パッとしなかったらいきなり持ち上げられだした
韓国の親善大使とかやりだしてから


153 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:17:09.03 ID:gjGkJU7j0
片山ってまとめブログを読んでネットde真実に目覚めちゃった人だったのかwww

197 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:27:18.77 ID:bA9zMHjf0
>>153
極秘ファイルを米国から見せてもらったのだと思う

過去小泉元総理が訪米
ブッシュ大統領と差しで会談したという
誰も入室は許されなかった
会談後部屋を出た小泉元総理は顔面蒼白でファイルを手にしていた

帰国した小泉元総理は
「日本の闇は深い」とため息をついた


167 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:20:54.20 ID:gsMFunwp0

吉本芸人は在日朝鮮人と犯罪者ばかりだとしって
全く笑えなくなった。


176 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:23:37.73 ID:KGir66Vy0
>>167
激しく同意、それに顔も見たくない。声も聞きたくない。
したがって、お笑い系のTV見なくなった。


181 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:24:59.37 ID:8EKL42U30
河本を擁護すんのと朝鮮総連の弁護士っていうのとなんの関連性があるんだよ

186 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:25:45.00 ID:qBNfuKD40
>>181
河本が北朝鮮出身って言われてるから。


196 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:27:04.27 ID:FkNMox6tO
>>181
朝鮮人と朝鮮人、どんな繋がりがあるんだよ?

って聞かれたら君はどう答える?


203 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:28:57.16 ID:KGir66Vy0
>>196
在日と在日帰化人。
じゅんを。


202 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:28:37.55 ID:GVyZ/3hb0
>>181
暗に繋がりがあるって事だろ。てか河本が在日だってのは、共通認識なんじゃないの?


188 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:25:52.96 ID:tYrYOoFuO
トヨタもAKBなんちゃらっていう河本も出る番組のスポンサーしてなかったっけ?
早く目がさめるといいね

205 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:29:53.31 ID:5xndnwJt0
>>188
トヨタがホンダより甘いってことはないと思うよ。
アレはあくまでもAKBの番組だから、いまさら致し方ない面もある。
キムタクだってたけしと出てるCMは継続だけど、
ずっとピンで出てたカローラは小栗に代えられたでしょ?。


234 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:35:20.21 ID:+ChLf/oUO
>>205

トヨタはブレーキ問題の時に電通にいじめられてるから、

逆らわないよ。 張さんもいるしね。 あそこは駄目。






209 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:30:07.66 ID:ckDkxjB10
世間に引きずり出してくれただけでも片山は神なのに、片山を叩く奴の理由が分からん

215 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:31:54.13 ID:uFQsrfET0
>>209
それをされて困ってる人間がいるからだろjk
これだけ苦しんでる姿をみるとニヤニヤが止まらないけどな


218 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:32:10.55 ID:bXZLrFuy0
とりあえずキムチフリーな組織・政党はおらんのか

225 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:34:13.28 ID:uU9Yj6e+0
>>218
日本の政党はすべてキムチに自由にされている。日本の民主主義オワタ


221 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:32:47.09 ID:FHRMcVd30
読売テレビで番組に対するご意見ご感想の番組みたいなんやっててワロタ

231 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:34:52.96 ID:OGvzzCjN0
>>221
相当苦情来ていたの明白だろうなw
フジもやってたし、やっぱり苦情言うのが一番なんだよ。

つーか、今まで在日系が民潭や総連の指示をバックに
一斉にそういう事をやってきた。新興宗教の団体も同じ

だから、日本人一人一人が少しの勇気を持って行動しなきゃならん時代だよ。


266 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:42:31.12 ID:sdtdawNK0
>>231
だよな。
ウォールストリートジャーナルにもGJメールとコメント書こうぜ。
反響があれば掲載担当者の社内の株が上がるし、続報を載せてもらえる可能性が高まる。河本世界デビューの記事はいま15コメントだからもっと書いていこうぜ。
記事載せてくれてサンキューだけでもいいと思う。


228 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:34:24.33 ID:fD8VPX+xO
◆◆◆◆◆吉本と癒着したメディア◆◆◆◆◆

吉本興業株式会社の株主 ※抜粋

株式会社フジ・メディア・ホールディングス 60,000 株 12.13%
日本テレビ放送網株式会社 40,000 株 8.09%
株式会社TBS テレビ 40,000 株 8.09%
株式会社テレビ朝日 40,000 株 8.09%
BM 総研株式会社(注) 30,000 株 6.07%
株式会社テレビ東京 20,000 株 4.04%
株式会社電通 20,000 株 4.04%
株式会社フェイス 20,000 株 4.04%
朝日放送株式会社 12,400 株 2.51%
ヤフー株式会社 10,000 株 2.02%
株式会社毎日放送 10,000 株 2.02%
株式会社ドワンゴ 8,000 株 1.62%
関西テレビ放送株式会社 5,000 株 1.01%
讀賣テレビ放送株式会社 5,000 株 1.01%
株式会社博報堂 2,800 株 0.57%
テレビ大阪株式会社 2,000 株 0.40%

240 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:36:00.42 ID:OGvzzCjN0
>>228
これ見たら、いかに吉本が異常か分かるよな。
こんなもん、一皮向いたらテレビ局直属のタレント事務所じゃんw


247 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:37:23.15 ID:Pm70PymEO
あんまり2ちゃんに寄りすぎてもいい事ないよ
恨みは一生憶えてるが恩はすぐ忘れるから
ソースの裏取りできる人を近くに置いたほうがいいね

252 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:38:47.07 ID:OGvzzCjN0
>>247
だな、ただこれをやりすぎだと思ってしまう事が
実は、もう日本人はそういう風に操作させていたって事なんだよ。

これが普通なんだよ。実は


259 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:40:52.14 ID:bA9zMHjf0
>>247
2chはあくまでも掲示板
もちろんデマもある
しかし
極秘ファイル等の事実と
同等の情報も多く存在する


273 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:44:24.32 ID:IdA4xWgT0
片山応援してる奴てアホすぎだろ
ナマポ増加の原因である小泉による非正規増やしを
小泉の尖兵として必死に擁護推進してたのが片山だぞ
加害者の側を応援してどーすんだ

279 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:46:25.23 ID:KqL2WY5r0
>>273
小泉がいなければリストラ→ナマポだがなw


289 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:48:49.55 ID:CajwYxM80
>>273
不正受給が悪であることに変わりはないわけだが・・・


276 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:45:39.37 ID:8EKL42U30
ウチの近所や親戚は逆にみんな片山に怒り狂ってるけどな

280 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:46:44.06 ID:ABQk1H370
>>276
新大久保の方?


281 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:46:59.06 ID:+gWbSxkL0
>>276
チョン一家?
一家心中したら日本が平和になるのに


285 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:47:43.83 ID:R3BzFBgM0
>>276
>うちの近所や親戚

wwww


300 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:50:52.51 ID:O81XJmFh0
>>276
河本さん乙


283 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:47:20.97 ID:+ChLf/oUO
P&Gの本社にWSJの記事添付リンクして
こんな記事になった芸人が出ている番組のスポンサーをしているなんて、
コンプライアンスはどうなってるのかとメールするのもいいかも。

290 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:49:18.53 ID:8EKL42U30
>>283
やめとけ


286 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:47:44.32 ID:AdvArowO0
>>1
> 宮根誠司
つか、こいつが
韓国大好きで、批判もなしの
奥さんも、韓国人じゃなかったか。
あと、女子アナウンサーへのセクハラめいた
発言なんて当たり前なくらい
韓国人化しているしな。

287 :名無しさん@恐縮です:2012/06/09(土) 14:48:33.92 ID:n/gC4zEK0
>>286
韓国万博にミヤネがレポートしにいってたのは弾いたわ


オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら